てぃーだブログ › yoshi photo

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月04日

IDも・・・


忘れてしまうくらい、お久しぶりです

なんとなく、毎日が忙しく・・・・・・・

相変わらず、kadenaには外来機が居座り

爆装した、戦闘機は爆弾をせっせと運び

どこかに・・・落として帰ってくる





















最近、飛来したF22 

現在、8機が到着してますが・・・・ あと4機も来るそうな・・・・

今回のお泊りは120日だとか~?





そんなこんなで・・・

ちょこっとお疲れモード

明日も頑張りましょうね!!




  


Posted by yoshi san at 20:34Comments(0)

2010年04月29日

GW



GWが始まりました!

最長で11連休・・・・・・

内地からの観光客が多くなり

街も海も賑わってました^^

















そんな初日の海からでした^^


  


Posted by yoshi san at 20:13Comments(0)

2010年04月25日

県民大会

14:00ごろから北向け58号線・・・・・

国体道路入り口付近から大渋滞!

宮城海岸から行くも、裏道は休日渋滞^^

空を見上げると・・・ 青空! 夏の雲!

ちょこっと、撮ってみるかな^^





夏に一歩、近づいたかな・・・・・・
  


Posted by yoshi san at 19:15Comments(0)

2010年04月20日

何時だったかな・・・



日曜日の午後・・・・

久しぶりに「 なんとなく撮り 」^^





暑い日の大潮干潮だったな・・・





  


Posted by yoshi san at 19:03Comments(2)

2010年03月30日

春休み?


中国からの団体旅行もピークを過ぎたのでしょうか?

観光施設や海岸などをうろうろしてみると~^^

小さなお子ちゃまを連れた家族旅行

ファッション雑誌でしか見た事のない、女子のグループ旅行

春ですね~^^

北から南まで沖縄を楽しんでくださいね!!





そして今月も残り一日となりました

忙しい毎日! 楽しい毎日!


  


Posted by yoshi san at 18:46Comments(0)

2010年03月24日

ハンター

やっと撮れました^^





光の状態が悪いですが

魚を抱いてます!

今日はパーティーかな・・・・^^
  


Posted by yoshi san at 19:04Comments(2)