てぃーだブログ › yoshi photo › AK & WW - F16 嘉手納

2010年02月23日

AK & WW - F16 嘉手納

連日お騒がせの嘉手納基地

先日、飛来したAK ( Eielson AFB )WW( Misawa AFB )各所属のF16戦闘機

本日から1日遅れで、訓練が開始になりました

予定では26日までとなってますが、どんなでしょうか?

夕方、訓練から帰還する機体を、国道の中央分離帯から撮ってみました

AK & WW - F16 嘉手納



AK & WW - F16 嘉手納



AK & WW - F16 嘉手納



AK & WW - F16 嘉手納



AK & WW - F16 嘉手納



AK & WW - F16 嘉手納



AK & WW - F16 嘉手納



AK & WW - F16 嘉手納



AK & WW - F16 嘉手納



AK & WW - F16 嘉手納



AK & WW - F16 嘉手納



こんなかんじでした^^

撮ってる最中から、携帯にガンガンメールが着信してる・・・・・・

撮り終ってからチェックするとびっくり!

ほぼ、同じ内容のメールーが25件ガ-ン

何やってるんですか?  怪しいぞ・・・・!!

こんな感じ

だよね・・・・・・・・・・・

内地のマニアさんも多かったけど、夕方5時過ぎに大砲レンズを振り回してる人が

中央分離帯に大勢いたら、スピード落としてみるよね~

最終まで、こんな日々が続きそうです・・・^^





Posted by yoshi san at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。