てぃーだブログ › yoshi photo › 欠けた太陽

2010年01月15日

欠けた太陽

天候が心配でしたが・・・

いい感じに、沈んでくれました^^

欠けた太陽



欠けた太陽



欠けた太陽



欠けた太陽



那覇では日没直前の同5時58分ごろ、最大で太陽の約6割が欠けた

次回は2012年5月だそうな・・・・・^^



Posted by yoshi san at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵!!!心がとろけました。

太陽がこんな形に変わるなんて、初めてしりました。



素敵な写真、ありがとうございます!!


             美奈
Posted by mina★mina★ at 2010年01月17日 15:49
mina aloha

久しぶりだね~ 元気ですか?

この日はラッキーでした・・・・

雲も少なく、ばっちりでしたよ

沖縄に来ればよかったのに・・・・・・^^

ありがとう!!
Posted by yoshi sanyoshi san at 2010年01月20日 20:38
yoshiさん ありがとうございます♪\(^o^)/

実は見逃してしまった部分日食だったんです(~_~;)

こんなにキレイに見えてたなんてホントもったいないことした。。。

でもこちらで見られたので良かった~♪
Posted by mozzarimozzari at 2010年01月24日 18:26
mozzari さん

撮影場所は渡具知ビーチですョ~^^

この日は普段よりカメラマンさんも多く

場所取りが大変だったような・・・・・・・

サンセット撮影なのに、大砲レンズで狙ってる自分は

不審者だったかも!^^
Posted by yoshi sanyoshi san at 2010年01月25日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。