てぃーだブログ › yoshi photo › 大晦日

2009年12月31日

大晦日

年末になり、少し体調を崩し・・・・

インフル?

病院で診断してもらいました

カゼでした・・・・

そんなこんなで、2009年も今日で終わりですね

放置blogにお付き合いくださった皆さん~

ありがとうございました

2010年もヨロシクお願いします!!

大晦日



来年もこんな青空がたくさん見れますように^^

良いお年をお迎えください!!



Posted by yoshi san at 15:42│Comments(4)
この記事へのコメント
yoshiさん 大丈夫ですか~

たまにはゆっくり休まれて下さいね
そして元気になってまた素敵な写真で魅せてください♪

あけ☆おめでした~(*^^)v
Posted by mozzarimozzari at 2010年01月03日 13:45
あけおめです!

体調大丈夫ですか?
体には気をつけて下さい。

写真、楽しみにしています。
Posted by MAKOTO at 2010年01月06日 19:01
mozzari さん

今年もヨロシクお願いします

年明けから、なんとなく写真を撮ることも少なく

お仕事モード!

今年もがんばりましょうね・・・・・・^^
Posted by yoshi sanyoshi san at 2010年01月10日 17:27
MAKOTO さん

遅くなりましたが・・・

今年もヨロシクお願いします

寒暖の差が大きくなってます!

体調を崩さないように、頑張ってくださいね~
Posted by yoshi sanyoshi san at 2010年01月10日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。