てぃーだブログ › yoshi photo › KC

2009年10月30日

KC

サンセットの綺麗な日が続いてます^^

KC



いつかカメラが壊れるでしょう・・・・

明日からの天気予報!

くもり/あめ

寒くなってきたし、なにしようかな~^^



Posted by yoshi san at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
良い天気が続いてましたね

今日あたりから雨もチラホラ・・・

今日は暑いけど寒くなったらお鍋でしょ(*^^)v

解るきがする~私も太陽さん撮りたいけど
その度に「ごめんね~痛かった?(T_T)」とか言いながら撮りまくってます(笑)

そして・・・私もCS2でちょびっといじってUPです♪
Elementsもあるけど意地でCS2使ってます(`・ω・´)ゞ
Posted by mozzarimozzari at 2009年11月09日 12:21
mozzari さん

寒い夜は「 おでん 」がいいな・・・

なるべく太陽は入れないほうが良いのですが

夕日は・・・・ 長くなるからやめます^^

カメラは大事に使いましょうね~

全ての機能を理解するのは大変ですが

がんばって、使いこなしましょうね~ CS2!!
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年11月10日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。