てぃーだブログ › yoshi photo › なんだかんだと・・・

2009年10月28日

なんだかんだと・・・

忙しく

PCの組み立てやWindows7 のインストール

そうなんです!

画像作業以外はWindowsを使ってるyoshiさんです^^

流行に乗っかる? 罠にはまる? そんなところでしょうか・・・・

台風の接近もあり、少し波のある状態が続き

あっちこっち車を走らせ、せっせと撮影

戦闘機の撮影もあったりと@@

もう一人自分がいたらな・・・・状態!

本日あたりから、少しのんびりモード

なんとなく、写真でも撮ってみようかな~ なんて

結局、写真撮ってるし・・・・・

大砲レンズを抱えて、狙うはF18戦闘機

なんとなく振り返ると、10名くらいでしょうか?

言葉からすると・・・・ 台湾? 中国? 団体さん

皆さん高価なカメラを持ってyoshiさんの後ろに立ってる@@

自分のシャッタタイミングと皆さんのタイミングが違う・・・・・

もう一度、振り返ると!!!!!!!!

あんた達、何撮ってるの???????? 叫びたくなる光景

皆さん、大砲を振り回してるyoshiさん撮ってるし~~~

撮っちゃだめ! って言っても通じないし

珍しいのかな~ 画像くれるのかな~ 顔出しで何かに公開されたらやだな~

なんて思いながら

写真を撮るのやめ!!

こんな日もあるさ・・・・・・・・・・・・・・

昨日撮ったサンセットの写真をUPしましょうね^^

なんだかんだと・・・

なんだかんだと・・・

なんだかんだと・・・

それぞれ、レンズを換えて撮ってみました^^







Posted by yoshi san at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

珍しく文字が連なってるから何かな。。。って読んで笑っちゃいました(*^m^)

写真。。。何に使われてるか気になるところですね


そうかぁ・・・Macの方が精密画像処理に向いてますね
Windows7入れたんですね~いいはず゚+。゚(・∀・)゚。+゚
Posted by mozzarimozzari at 2009年10月29日 23:40
mozzari さん

なんだか皆さん、blogやってるみたいで・・・・

なんて、日本語の話せる添乗員さんが言ってたような?

URL教えてくれよ! そんな感じでしょうか^^

ためしに、Windowsにも photo shop cs2 入れてみました

( あなことや、こんなことをしてソフトを入手^^ )

あまり快適じゃないかな~?^^

明日から天気は下り坂・・・・・
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年10月30日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。