てぃーだブログ › yoshi photo › Request

2009年10月13日

Request

webの進化と共に写真の流通も変わってきました

手元にストックがなければ、すぐ撮りに行く!

( リクエスト内容と天候にもよりますが )

データーをチェックして、元画像(RAWファイル)を・・・・・・

最近から使い始めたんですが^^

ふぁいる宅急便 ( ファイル転送サービス )で送信する!

急ぎの場合はクライアントに 「 送信完了! 」 と連絡する・・・ なんかアナログ~^^

以上でお仕事終了・・・・

今日は雨の中、北中城の中村家住宅に行ってきました

掲載はモノクロとのことだったので、撮影了解!

個人的に撮った分をUPしましょうね~^^  大丈夫かな・・・・・

Request



Request



Request



Request



Request



Request



Request



国指定重要文化財  中村家
http://www4.ocn.ne.jp/~knaka/





Posted by yoshi san at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
中村家は3年ほど前に娘と行ってきましたよ(o^―^o)

風情があっていいところですね(長居したくなる・笑)
受付の方も親切な方で
ちょっとゆんたくにも付き合ってくれるし♪

雨の中村家も良い感じですね。。。
yoshiさん。。。やっぱり違うな~。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by mozzarimozzari at 2009年10月14日 01:51
mozzari さん

遅くなりました^^ いつものことですが・・・・

結局、この場所に1時間はいたでしょうか!?

雨が凄くて、帰れない状態

大きなお家に1人だけ! 横になったら寝ちゃったかも^^

帰りに黒糖ゼリーとお茶を頂きました!

美味しかったよ~
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年10月19日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。