てぃーだブログ › yoshi photo › 苦手・・

2009年06月07日

苦手・・

小さい時から、虫や昆虫の類がだめ・・・

なんでかな?

嫌な思いも、怖い思いもしたことがないと思うんだが^^

自分に向かって飛んできた君には驚かされたびっくり!

苦手・・


できれば、二度と会いたくないかな・・・

苦手・・




Posted by yoshi san at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
えー!
ヨシさん虫系ダメなの?
いたずら心に火がつきそう。
Posted by romix163romix163 at 2009年06月14日 08:33
romix163 aloha

そんなことしたら、あばれるはず・・・・・

海でいじめるよ~^^

波ないね・・・
Posted by yoshi at 2009年06月15日 16:01
昔の記事なんだけど。これって、ゴマダラカミキリですよね。
yoshiさん虫嫌いなんだぁー笑
うちは、私以外、大の虫好きで・・・・。
もちろんイオも。『ごまからかみきりぃ』って言ってつかまえてきますよ。
Posted by akinasu at 2009年07月09日 14:01
akinasu aloha

お久しぶりです^^

そうなんだ・・・・・・・・ イオちゃんすごいね~

これから虫が多くなってくるかな!?

イオちゃんに近寄らないようにしないと・・・^^

暑い日が続いてます、無理しないようにね~
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年07月13日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。