てぃーだブログ › yoshi photo › なんだかな・・・・

2009年05月26日

なんだかな・・・・

今日は雨・・・ 少し寒いかな・・・

お昼過ぎに嘉手納のマックでお昼ごはん・・・ 最近このパターンが多い

ついでにBBモバイルポイント使ってblogの更新でも!^^

ネットブックを開いてスイッチON

Ieをクリックすると・・・・・

あれ ?  ログイン画面が表示されない?????

ipod touch でも確認するも接続できない ガ-ン

ネービーの制服お姉さんに確認!

モバイルポイント使えないんですか?

お姉さんの対応

① なんですかそれ・・・・・  
    * おばさんだから分からないのかな~と諦める ぐすん

② 少しして、yahooBBのことですか? 
    * だれかに聞いてきたんでしょうか?

そして驚きの一言!

 わかる人がいないのですみませんがーん 

58号線のマックはこんなのが多いかな・・・・・・・・

少しすると、ポイントみっけ!!

そんな感じで、ログインが表示^^ やったね!!

更新開始!  でもなんかクレマーみたいな文章ですね~^^

ごめんちゃい!

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真です!

なんだかな・・・・


クリーニングから戻ったレンズテスト^^ 10.5mm

なんだかな・・・・

50mm

飲み口に風景が写りこんでるし・・・・^^

次のメンテナンスレンズは200mmと300mmかな・・・・

レンズメンテはまだまだ続く




Posted by yoshi san at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

ヨシさんの写真ヤッパいいですねヽ(*⌒∇^)ノ♪
また遊びにきま~す!!
Posted by ダイニング楽園 at 2009年05月28日 03:26
ダイニング楽園 さん

お久しぶりです!

レンズには厳しい季節になってきました

カビが入らないよう、注意しましょうね~^^
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年06月01日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。