てぃーだブログ › yoshi photo › 写真を・・

2009年03月16日

写真を・・

撮ってると、色々な出会いがあり・・・・

今日は楽しかったのでUPしてみましょうね^^

いつもの砂辺海岸でサーフィンの写真を撮ってると

なに撮ってるんですか? (よく聞かれる・・・・)

その時! なんか発音が違うな??????

顔を見ると・・・・ ウチナー娘^^

写真を・・


4月からピカピカの専門学校生!

少し撮影を忘れお話タイム・・・・・・・

yoshi が沖縄に移住してきた時は、まだ生まれてなかったんだ・・・・

なんか複雑^^

久しぶりにパワーを貰った感じで、おじさん元気になったかも^^

写真を・・

今日の笑顔を忘れずにがんばれよ~!!

って記念写真撮ったけど、名前も連絡先も分からず・・・・・

もしも、知ってるよ! なんて方がいらっしゃいましたら

教えてあげてくださいね^^

あちゃーやー



Posted by yoshi san at 20:39│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね♪
若いエネルギーを・・
いろんな出会いありますよね。私もそうかもー。
Posted by akinasu at 2009年03月17日 21:25
yoshiさんaloha☆

どうしたの?
こちらは更新されないのですか・・・
私波乗りの写真も好きだけど、yoshiさんのこちらの写真も好きなんですよね。
忙しいのかなぁ・・・
早く復活して欲しいなぁ・・・
Posted by Myy at 2009年05月06日 18:01
akinasu ちゃん

メールありがとうね^^

お腹が大きくなってきたみたいだね!?

イオに蹴られないようね・・・・・・・・・・・・・・・・・^^
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年05月25日 21:11
Myy さん

ありがとうございます

なんとなく撮ってるんですが、なんだかんだで更新できなく・・・・・・・・

完全復帰までもう少しかかりそうかな????

がんばりましょうね~
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年05月25日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。