てぃーだブログ › yoshi photo › 今日は・・

2009年03月13日

今日は・・

13日の金曜日・・・・

21:00過ぎから雨・・・

皆さんお元気ですか!^^

写真のお話です

ネイチャー系 や ポートレート や スポーツ系 が・・・

多い yoshi ですが

ポップスナップ?の部類でしょうか?

こんな写真がでてきました
今日は・・

今日は・・

今日は・・

何を表現したかったんでしょうか?

きっと撮った時は何かを感じたんでしょうね~^^

今日は・・

最後の写真! お気に入り!!

何がお気に入り?

体型かな・・・・・・・^^

あちゃーやー





Posted by yoshi san at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
スレンダー好きなyoshiさん こんにちは(^o^)丿

道頓堀から奇跡の生還を果たしましたね。。。カーネルさん
Posted by mozzarimozzari at 2009年03月14日 17:49
mozzari さん

ちょこっと服のしわが気になりますが・・・・

ベスト体型かな!^^

凄いですよね@@

透明度の素晴らしい、沖縄の海に沈んでたら

ダイバーさん気絶するはず~^^

でも・・・・・・・ 楽しいかも!
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年03月16日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。