てぃーだブログ › yoshi photo › Love・・

2009年03月09日

Love・・

このまま春になってしまうのかな・・・・

そんな感じの日が続いてましたが

自然はそんなに甘くなく

ここのところ寒い日が・・・・・

寒いのが苦手! 笑顔になれない・・・・

だから!

なんとなく、笑顔になれる写真を

Love・・

                   ハート ハート ハート
Love・・

10年後かな・・・・  15年後かな・・・・

同じように、手をつないで仲良く歩いてる姿を撮ってみたいな~^^

あちゃーやー



Posted by yoshi san at 09:28│Comments(8)
この記事へのコメント
微笑ましいですね。。。(⌒-⌒)

yoshiさんも風邪ひかないようにご自愛下さい♪
Posted by mozzarimozzari at 2009年03月09日 13:56
いいな~この写真。
和むよね~。
最近忙しく毎日でだったから、
写真で癒されたわ~。
初、コメント
ひろみでした。
Posted by romix163romix163 at 2009年03月09日 15:33
よしさん、元気そうですね!!


この写真、

顔と心がゆるみました~!!
Posted by mina★mina★ at 2009年03月10日 12:00
久々にこっちみたら、あの写真が~!!
私も本当に大好きな写真です。
ふたりのママ&子供ともども仲良しですよ。
本当に、二人のママも喜んでますよ。
10年後、イオは写真の女の子miuをめぐって男の子の方suiと三角関係勃発してたりして~
Posted by akinasu at 2009年03月11日 13:26
mozzari さん

女の子が男の子を引っ張ってるような~^^

そこが可愛かったりして!
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年03月12日 22:26
ひろみ さん

初めまして^^

お忙しそうですね・・・・・

なんとなく撮った写真をペタペタ貼ってます

これからもヨロシクです!
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年03月12日 22:28
mina 

湘南は寒そうだね~

海辺に素敵なカップルでしょ^^

お姉ちゃん撮ってるより、楽しかったりして・・・・

体調を崩さないようにね。
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年03月12日 22:33
akinasu

イオと三角関係@@  あるかも・・・・・

今度、3家族あつまって撮影やろうね!

波乗りもヨガも頑張ってね。
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年03月12日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。