てぃーだブログ › yoshi photo › ぼーとしてたら・・・

2009年03月02日

ぼーとしてたら・・・

もう3月ですね^^

最近の活動状況は・・・・・

プロ野球キャンプ  戦闘機  サーフィン

ブライダルご無沙汰・・・・・・ 少し気合入れなければ^^

こんな写真が多いかな!
ぼーとしてたら・・・

下から見ると接触してるような~?

そして・・・・・・・・・・・・

今日はこんな戦闘機?も新たに飛来
ぼーとしてたら・・・

それも・・・・ 6機

この子は・・・・・
ぼーとしてたら・・・

騒音なんて関係ないニャン^^ そんな感じでしょうか・・・・

そして北東の風が強い砂辺は波があり!
ぼーとしてたら・・・

サーファーさんが楽しんでました

こんな感じで今月も、なんとなく更新してみますので

ヨロシクです!

あちゃーやー






Posted by yoshi san at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

あんな飛行練習してるんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
万が一の事ってありえますねあれじゃ。。。

砂辺の猫ちゃんもだいぶ鍛えられているようで。。。
yoshiさん。。。会話術も鍛えないといけませんね。。。(笑)
Posted by mozzarimozzari at 2009年03月02日 22:42
mozzari さん

この猫ちゃん、話しかけると答えてくれるんですよ~^^

ノラちゃんは強いですね~
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年03月09日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。