てぃーだブログ › yoshi photo › 朝から・・

2009年02月13日

朝から・・

ジェットエンジンの音がうるさく・・・・・

朝から南風が強く、海に向けての離陸でした

お家は2重サッシになってるが、やくたたず・・・・・

少し早くお家を出て、3分も走ると滑走路が見えてくる^^

朝から・・

陸上でみるのは初めてかな~^^
朝から・・

朝から・・

朝から・・

朝から・・

少し時間があったので、嘉手納みちの駅に行ってみると

凄い風・・・・・・!

でも、修学旅行生は大騒ぎ^^

最近、夕方から夜にかけての離陸も多く

静かな夜を返してくれ! そんな感じでしょうか・・・・

PS : 昨日の記事と写真が合ってませんでした^^
    UP画像を間違えました・・・
    ごめんちゃい^^

あちゃーやー



Posted by yoshi san at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
嘉手納の道の駅は毎日にぎやかですよね~
yoshiさんはカメラの職業でなかったら
こういう戦闘機とかはお嫌いなんじゃないかと。。。
騒音問題。。。昔からちっとも変わりませんね。。。

「桜とメジロ」ありがとうございました~♪
私も毎日近くまでは行ってるので
安慶名の公園散歩行ってみます(^-^)
。。。して、ヒマワリは?
Posted by mozzarimozzari at 2009年02月13日 19:48
mozzari さん

お久しぶりになってしまいました^^ ごめんちゃい

被写体としては素敵なんですが、騒音ですよね・・・・

無音の戦闘機なんて良いかも^^

して、ヒマワリ写真・・・・ 

レンタル写真になったので、UPできなくなった~ すんまそん
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年02月18日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。