てぃーだブログ › yoshi photo › メジロ・・

2009年02月10日

メジロ・・

昨日の公園で桜 + メジロを撮ってみた^^

メジロ・・

メジロ・・

メジロ・・

メジロ・・

メジロ・・

メジロ・・

可愛い顔してますね・・・・・

まだまだ、あるんですが・・・・ ここまで~^^

あちゃーやー



Posted by yoshi san at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ~カワイイ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
特に1番最後の大好きです♪

思わずコピッてしまいました
デスクトップに貼っておこう~!!  ←良いですか?

安慶名城跡だったんですね~
高校の時部活で何回か行ったっきりでした!!
防空壕だらけだった記憶なんですが
今は公園もキレイになってるんですね~☆
Posted by mozzarimozzari at 2009年02月12日 10:37
mozzari さん

お持ち帰りOKですよ^^

いま、安慶名近辺が楽しいです!

美味しいケーキ屋さんがあるみたいで~?

探してます^^
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年02月12日 19:13
ステキ!! 生き物の写真を撮るのって、すごく難しいのに、いっぱいステキなのがあって、沖縄方言では、「上等さ~」ですね!!
Posted by mina★ at 2009年02月12日 23:15
mina★

50回シャッター押して、成功は1枚だったりして~^^

日曜日の大会は厳しそうだね・・・・!?
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年02月13日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。