てぃーだブログ › yoshi photo › 中日ドラゴンズ

2009年02月03日

中日ドラゴンズ

北谷球場でキャンプ!

昨年は雨の日が多かったように記憶してるんですが

今年は晴れて気温が高く、選手の皆さんきつそうでしたね・・・・

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズ

野球・・・・・ あまり興味がなく・・・・・

選手リストを確認しながら、撮ってるかな~^^

チームによってお客さんの入りも違ったりして!?

今日は若い?お姉さんが、多かったような・・・

がんばれ! ドラゴンズ!!

あちゃーやー



Posted by yoshi san at 19:10│Comments(4)
この記事へのコメント
よしさ~ん、あちゃ~って沖縄の方言ですか!?
Posted by mina★mina★ at 2009年02月03日 21:53
mina★

あしたね・・・・・ かな^^
Posted by yoshi san at 2009年02月03日 22:26
お今晩は(^o^)丿

うわっ!!っと思いましたよ。。。
プロ野球わかんね~し(^^ゞ
ど~しよ~とか思いながら記事読んでくと。。。
なんじゃ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
yoshiさんもだったのね~♪
がんばれお姉ちゃん・・あドラゴンズ!!!
Posted by mozzarimozzari at 2009年02月04日 01:11
mozzari さん

監督さんだけ知ってました^^

こんな状態で、毎年撮ってます・・・・・

お姉さんご一行様! 名古屋からの追っかけでしたよ!

可愛かったな~^^
Posted by yoshi san at 2009年02月05日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。