てぃーだブログ › yoshi photo › 橋を・・

2009年01月25日

橋を・・

やっぱり撮りました^^

よくあるパターン
橋を・・

島内から
橋を・・

足を濡らしての挑戦^^
橋を・・

橋の下
橋を・・

橋の上から! 
橋を・・

秘密の場所!?^^
橋を・・

やんばるシリーズ・・・  終了です!

今帰仁城の夜桜ライトアップが始まりましたね!

幻想的な写真が撮れるか・・・・

頑張ってみましょうね^^

あちゃーやー



Posted by yoshi san at 12:37│Comments(4)
この記事へのコメント
さすが yoshi san さん♪
期待を裏切りませんね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

とても活き活きした作品です~!!
楽しそうに撮影してる光景が浮かびます。。。
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月25日 23:35
mozzari さん

まだまだ、写真があるんですが

お仕事用の写真も残しておかないと・・・・・・

一般公開した作品の取り扱いが、NGになることが多く

なんだかな~

写真を撮ってる時の行動は不審者状態ですよ^^

目だけ野獣のように血走ってます!

色々な意味で・・・・・・^^
Posted by yoshi san at 2009年01月26日 19:32
あ。。。
そうでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

調子こいて期待しすぎたら
お仕事用がなくなっちゃうわけですね
未公開って条件だからね(^^ゞスミマセン

不審者状態は私もよくやっててほとんど趣味だから(笑)
大丈夫ですよ(*´∇`*)
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月26日 23:17
mozzari さん

大丈夫ですよ・・・・・

普通の上等をUPしてますから~^^

上等はダイヤル式の金庫に保存してます!

人間観察してる時が一番怪しい人みたい・・・・

こんなことを言われたことがあります

やはり、サングラスしないと・・・・・・
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月27日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。