てぃーだブログ › yoshi photo › お待たせ・・

2009年01月22日

お待たせ・・

って・・・・ だれも待ってないかな?^^

古宇利島 編 です

何処にでもあるこんな写真から
お待たせ・・

電線消したい・・・・・・!!

橋の写真は撮らずに、島内へ・・・・・
(帰りに撮りましたが・・・^^)

お待たせ・・

お待たせ・・

お待たせ・・

お待たせ・・

すでに公開されてる写真ばかり・・・・そんな感じで^^

この島で新作を探すのは難しいかも!?

少しお散歩気分で歩いてみれば、あるのかな・・・・・

今日はここまで!

あちゃーやー



Posted by yoshi san at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю 待ってたよ~!!

最初の写真。。。私が撮ったっぽい庶民的な。。。^m^

庶民的な yoshi sanさんもある意味 斬新ですよ♪
今は冬だから色合い的に少ないのですかね~

でも 出し惜しみしてるの分かりますよ~(o^∇^o)
次も楽しみにしてます♪
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月24日 15:04
mozzari さん

一番上の写真を撮る前に・・・・・

女子2名から、すみません~^^シャッターお願いします!

は?・・・・・・・・・・・ なんで~? こんなとこで・・・・?

女子2名はセンターライン上でポーズ^^

は~ こんな記念写真もありかな~

そんな感じで、もう一枚! 自分のカメラでも撮ってしまいました^^
Posted by yoshi san at 2009年01月26日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。