てぃーだブログ › yoshi photo › 毎日・・

2009年01月15日

毎日・・

北風が強く、寒い日が続いてますが・・

皆さんお元気ですか?

今年は例年よりも寒さが厳しく感じるんですが

まだ1月です・・・・・

もっと寒い2月が待ってるかと思うと、テンションも下がりますね~^^

早く暖かくならないかな・・・・・

毎日・・

こんな感じで・・・

今夜は新年会です^^

また明日・・



Posted by yoshi san at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日寒いですね~(~_~;)
風邪ひいてしまった私にはちょっとキツイかな。。。
yoshi san さんもお気をつけてね~♪

今日のお写真!!びっくりした~
今 中城のヒマワリ畑が満開だそうで、
見に行きたいな~っと思っていたところなんですが
今忙しくて見に行けないんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

綺麗なヒマワリ畑見せてくれてありがとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もしかして中城のですか?
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月15日 23:29
mozzari さん

風邪ですか・・・・ 早く治してくださいね!

暖かくして、美味しいご飯食べて^^

写真のヒマワリですが、去年の夏

古宇利(こうり)島で撮りました・・・・・

中城ですね^^ 早速行ってみましょうね!
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月17日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。