てぃーだブログ › yoshi photo › 沖縄の・・

2009年01月13日

沖縄の・・

空は賑ってます・・・・

昨日、残りの6機が飛来予定でしたが

実際に飛来したのは4機!

沖縄の・・

1機はオイル漏れのトラブル・・・ たぶんこの子だと思うんだけど?
沖縄の・・

沖縄の・・

沖縄の空は戦闘機だけでなく・・・・

こんな子たちも魚を狙ってます^^
沖縄の・・

沖縄の・・

なかなかのハンターでした!

今日の最低気温は11℃だったとか・・・・・

寒いです! 外に出たくない気温になってきました^^

また明日・・



Posted by yoshi san at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

かなりの寒さになってきましたが。。。
元気ですかーー!!
外で撮影しているから元気じゃないと困りますよね^m^

戦闘機の飛来全部で10機。。。
確かにカッコイイけど
物々しいですね。。。
どうして訓練場所をこんな小さい島に。。。

って言ったらきりが無いので。。。
下のお写真は「鷲」ですか?
何となく一番上の写真に似てますね(⌒-⌒)
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月14日 21:47
mozzari さん

毎日、嘉手納道の駅に修学旅行生が見学に来てますが

ガイドさんの説明を聞き、目の前の戦闘機を見て

生徒さんたちが何かを感じ取ってくれれば・・・・・・

なんて、願うばかりです!

たぶん・・・鳶 トンビ だと思うんだけど・・・・?

どんなかな~
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月15日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。