てぃーだブログ › yoshi photo › Full moon

2009年01月11日

Full moon

大潮の満月!

連休2日目・・・・・・・・

少し天気も良くなり

明日は成人の日!

新成人の皆さん、暴れないように!!

Full moon


月に向かって吠えてみる^^

また明日・・



Posted by yoshi san at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
遅くにすみませ~ん(^^ゞ

今日の月撮ったんですか゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
キレイな満月でしたよね♪
こんなの撮れるなんて凄いです~!!
見事にカニが写ってます(逆さに)

今年の成人式は
全国放送沙汰にならないように。。。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月12日 01:39
mozzari さん

満月の夜に何かが起こる・・・・・・

少し期待しましたが、何時もと変わらず~

成人式は無事終了したみたいですね・・・・^^

今年は若干の報道規制があったように聞いてます

色々あったみたいですが・・・・・

街中はチーママふーじーが多かったような?

目の保養になりました!
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月13日 19:08
ほほ~(~o~)
チーママふーじーですね♪それはイイ!!
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月14日 21:38
mozzari さん

沖縄市の某会場に行ったんですが
さすがにママクラス・・・
見つけることができなかったです!

平成生まれですよ・・・・・・・@@
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月15日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。