てぃーだブログ › yoshi photo › F22・・

2009年01月10日

F22・・

前回と違い、きっちり予定日に飛来!

もっとマニアの方が騒ぐかな~と思いましたが

58号も砂辺もカメラマンさんが少なかったような・・・・・

大砲レンズを手持ちで撮影するには風が強く

厳しい状態ですたが、なんとか撮れたかな!?

そんな感じです^^

F22・・

F22・・

3ヶ月の配備みたいですが

訓練飛行が増えそうで、地域住民の怒りは増すばかりムカッ

今日は6機でした! 月曜日に6機の飛来が予定されてます

連休最終日、トラブルが無いことを祈ります

また明日・・



Posted by yoshi san at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
きょんばんは(^o^)丿

先日 撮影陣を目撃したんですが。。。
すごいマシーン使ってますねΣヽ(゚Д゚○)ノ
三脚とかも普通じゃないし。。。

yoshi san さんもあのようなバズーカとか構えて
/■\_・)カッコイイポーズ(←重要)で撮影してるんでしょうか。。。

私のカメラは水鉄砲かBB弾でしょうか^m^
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月10日 19:37
mozzari さん

マニアさんも最近は凄いですよ!

カメラはF1マシーンなみ

レンズはスペースシャトルなみ

に・・・・・・お金かかってますね~^^

この日は600mmだったのでレンズだけで5kgオーバー

10mの風が吹いてたので、無茶な撮影ですね・・・・・

カッコイイポーズ・・・・・ はい!もちろん!^^

・・・・・・・そうでもなかったです

風にあおられ、ふらふらと・・・・・・^^

たぶん明日から筋トレ!?

mozzari さんのカメラは長距離弾道ミサイルだったりして!
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月11日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。