てぃーだブログ › yoshi photo › 沖縄の・・

2009年01月09日

沖縄の・・

世界遺産であると共に、国指定の特別名勝でもある

識名園

天気が悪かったですが、素材撮り・・・・・・

季節によって、雰囲気が変わりそうですね!

沖縄の・・

沖縄の・・

沖縄の・・

沖縄の・・

今日はここまで~^^

また明日・・



Posted by yoshi san at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

識名園。。。一度だけ行きました。。。
あ 先月も駐車場までは行ったな。。。

お散歩するにはいい感じですよね♪
いろんな撮影にも使われてますし。

魚眼で撮るとまた違った印象です(*´∇`*)
何故かそうめんが食べたくなります。。。
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月10日 19:28
mozzari さん

残念ながら識名園にはソーメン無かったですね~^^

ここの撮影は難しいです!

消火器があったり、避雷針があったり・・・・・・・

撮った後の作業がめんどうかな~

次回は花が咲き始めた頃に行く予定です^^
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月11日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。