てぃーだブログ › yoshi photo › 久しぶりの・・

2009年01月06日

久しぶりの・・

那覇!

午後から打ち合わせでしたが

少し早めに到着・・・・・・

久茂地交差点あたりをぶらぶらと・・・・・

ランチボックス屋さんの多さ@@

今日は何にしようかな~ と OLさんがいったりきたり^^

そんな風景を少し見学!

周りから見たら、私は変質者?

こんな雑踏ををスローシャッターで撮ったら面白いだろうな・・・・・

なんて思いながらも、イメージだけ^^

街は沖縄も内地も同じ!

時間が速く動いてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく、のんびりしたいな~

そして、こんな写真を撮ってみた

久しぶりの・・

久しぶりの・・


また明日・・



Posted by yoshi san at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほどは遊びに来てくれてありがとうございます(^o^)丿

そうですね~時間が早いと思います~
特に月曜日が来るのが早い気が。。。
週に3回ぐらい月曜日来てないですか?(笑)

街中にこんな癒し空間があるんですね(^^)
なんとも穏やかな表情で。。。
流しそうめんを連想したのは私だけでしょうか。。。
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月07日 00:33
yoshiさんAloha~☆
and Happy New Year!

年末年始忙しくしていたので、こんな写真を見ると気が休まります。
時がとまったよう・・・
立派な髭の石像はなんでしょうね。
ずっと見ていても飽きないお顔で落ち着きます。
ありがとうございました。

yoshiさん今年は?
何かいいことありそうですか~?(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by Myy at 2009年01月08日 14:01
mozzari さん

那覇のホワイトカラー族は歩くのが速い!^^
流れに乗っからないと負け組みになっちゃうんでしょうか・・・・
そんな感じ!?

のんびり写真! 福州園(ふくしゅうえん)で撮りました

そうめんが本当に流れてたよ・・・・・ ウソです^^
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月08日 17:19
Myy aloha!

今年も宜しくお願いします^^

石造ですが、絞りF2・・・・ なんて冒険撮りしてみました

背景のボケが少しうるさい感じで・・・・・・

今年は元旦から波もあったし、ブライダルや物撮りやらで

忙しくなりそうな予感が~  すでに忙しかったりして^^

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮りたい被写体をのんびり撮るのがいいかな~

内地は寒いみたいですが、体調を崩さないよう

毎日を楽しんで下さいネ^^

mahalo
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月08日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。