てぃーだブログ › yoshi photo › 昨日は・・

2009年01月04日

昨日は・・

眠くて・・・更新サボりました

今年のお正月は、元旦から海 ・ うみ ・ ウミ

今日で4日間連続~

がんばったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^

一日あたり約300カットの撮影 × 4 ガ-ン

画像整理ガンバリマス!

今日は波も小さくなり、初潜りのダイバーさんも多かったような~

昨日は・・


おつかれさまでした^^

明日からお仕事の人が多いかな?

今年もがんばりましょうね!!

また明日・・



Posted by yoshi san at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

あれ?ヤッパリお仕事で撮影してたんですね~Σ(゚ロ゚;)
4日間お疲れさまでした(^_^)

たまにはブログ休まれてもOKですよ♪
過去の写真見に来ますんで(笑)
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月04日 19:57
mozzari さん

ありがとうです・・・・・・

すでに1/2終ってるんで大丈夫ですよ^^

お仕事のついでに撮った、なんとなくスナップをUPしてきますね

お仕事がなかったときは過去画像だったりして・・・

ず・・・・・・と過去画像だったらどうしよう@@

なんてね!^^
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月05日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。