てぃーだブログ › yoshi photo › 1/2の・・

2009年01月02日

1/2の・・

ビーチサイドは北風が強く寒かったですが

元気なサーファーは初乗りを楽しんでましたね・・・

元気なのはサーファーだけでなく

潮風を楽しみに来た、お姉さん達のファッションが・・・・・

寒くないんでしょうか?

そんな感じで・・・・  ちょこっとスーミー^^

近くにいたサーファーの一言!

yoshiさんチャンス!!!!!!!!

は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

レンズはサーファーを追っかけてるし

何がチャンス?

サーファーの目は海でなく、お姉さんの方向へ・・・・・

何がチャンスだったのか分かりませんが!?

貴重なチャンスを逃したみたいです^^ は・・・・・・・・・・

そんなビーチサイドの空は曇り空

強風で雲が流され、一瞬の青空!

1/2の・・

私にとって、こちらのほうが貴重だったりして・・・・・^^

また明日・・



Posted by yoshi san at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
連日の見回りごくろうさまです(。・ω・)ゞ

今日のシャッターチャンス(?)逃したんですか!?
( ´艸`)光景が目に浮かびます。。。

ファッションを楽しむお姉さんは
暑くてもブーツ&マフラー
寒くてもミニですからね~(*´・ω-)b

一瞬青空見えたんですね♪
こっちの方がヤッパリ元気になりますね☆
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月02日 23:44
mozzari さん

mozzariさんもファッション楽しんでますか?

女性は大変なんですね・・・・・

最近、着れればいいや~的な私なんですが

今年はびしっとお洒落してみましょうかね^^

まず・・・・・ 白髪染めからだったりして~
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月04日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。