てぃーだブログ › yoshi photo › 2009年・・

2009年01月01日

2009年・・

になりました!

今年ものんびりと更新しますので

宜しくお願いします^^

北西の風が強い沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い ガ-ン

寒いの & 暑いのが苦手なyoshiです^^

チョー わがまま^^

元旦のビーチサイド!

ぴゅ~


2009年・・

2009年・・

風が強いので、つま先を少し浮かせると・・・・・

風下に流されてく・・・・

一人遊び!

楽しいんだろうな・・・・^^

そうだ!

プロフ変更しました

photo yoshi から yoshi san になりました!

よろしくです

また明日・・



Posted by yoshi san at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~ヽ(^o^)丿

今朝ものすごく寒かったですね~
※私は明け方海岸にいました(笑)

yoshiさんも寒くてもやっぱり海岸に出てしまうのね^m^
「子供は風の子」は今も変わらないんですね♪

「yoshi san」 さんにお名前変えたんですね~
これからも良いボケを期待します(。・ω・)ゞ
ツッコミ素振り練習しときます!!
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月01日 19:32
mozzari さん

この時期、寒さを感じないのはサーファーと子供だけでしょうか^^

ボケの魔球をしっかりと打ち返して下さいね!
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月02日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。