てぃーだブログ › yoshi photo › 大晦日の・・

2008年12月31日

大晦日の・・

沖縄は天気がいまいちでした!

なんとなく、波乗り以外の写真を・・・・と思い始めたphoto yoshi blog

新しい出会いがあったりして、楽しい毎日です^^

大晦日の・・

来年もこのガラス窓から見える景色が

素敵でありますように・・・・・ と祈り

今年の更新は終わりとなります!

皆さんにとって、来年も素晴らしい一年になりますように!

良いお年をお迎えください^^

yoshi



Posted by yoshi san at 15:47│Comments(4)
この記事へのコメント
photo yoshi さん こんばんはヽ(^o^)丿

てぃーだ立ち上げたら新着記事出てたんで
また来ましたーーー!!

今年もお疲れさまでした♪
いろんなステキな写真が拝見出来て私も楽しかったです~☆
来年も遊びに(ツッコミ入れに?)来ますので。。。(笑)
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

来年もたくさんのHAPPYが訪れますように。。。☆
良いお年を。。。☆☆
Posted by mozzarimozzari at 2008年12月31日 16:53
ソエダです^^
あけまして おめでとうございます。

今年もヨロシクです!!
yoshi さんの写真の新世界楽しみにしています^^
Posted by ダイニング楽園 at 2009年01月01日 04:26
mozzari さん

今年も宜しくお願いします^^

つっこみ! OKですよ~  私が先にボケますから宜しく !

素敵な一年になりますように・・・・
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月01日 15:11
ソエダ さん

今年も宜しくお願いします^^

昨年は写真の準備不足で、過去画像が多かったような~

今年は新鮮!ピチピチな写真をお届けしようと、企んでます!

ピチピチといっても、お姉チャン写真じゃないですよ・・・・・^^

今年も波乗りにお仕事に!

頑張ってくださいね。
Posted by yoshi sanyoshi san at 2009年01月01日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。