てぃーだブログ › yoshi photo › 今年・・

2008年12月28日

今年・・

最後の日曜日は暖かく^^

のんびりお散歩でも・・・・・・・・・・・・・・・・

それくらいの余裕があれば良かったんですが

現実は・・・・・・・・・・・

大掃除してないし! 庭の草刈してないし! ・・・・・・・・

忙しい一日でした^^

お昼に飲んだホットココアが眠気を誘い・・・・

明日も掃除の続きになったとさ!^^

がんばろう!!!!!

今日の写真は 「 到着 」 でしょうか~

今年・・

今年・・

今年・・

今年・・

今年・・

長旅の最後を撮ってみました・・・

また明日・・



Posted by yoshi san at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
1枚目 ザバーン。。。。ザザザ。。。
3枚目プル~ン。。。プルプル。。。  ←ゼリー状に見える(笑)

高速シャッターではこんな世界も見られるんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ スゴイ

年末大掃除ごくろうさまです(。・ω・)ゞ
私も保留にしている換気扇を片します!!
Posted by mozzarimozzari at 2008年12月28日 22:57
mozzari さん

まさに! そんな感じの表現をして頂き~^^

動いてるものは、シャッタースピードで表情が変わるので
撮ってて楽しいですね!

うちの換気扇はシールみたいなのが貼ってあるので
剥がすだけで終了でした

掃除が終わり、これは何時か・・・・・ これも何時か・・・・・
こんな感じで、なかなか捨てることができない自分がいました^^

お疲れ様でした!
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年12月30日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。