てぃーだブログ › yoshi photo › 明日は・・

2008年12月23日

明日は・・

クリスマスイブ!

明日の予定は・・・・・・・・・・・・・・・

スケジュール確認!

私用は空白~^^ お仕事有り!になってます

よし、明日も頑張ろう!!!!!!

明日は・・

明日は・・


また明日・・



Posted by yoshi san at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お言葉に甘えて こんばんは~(^o^)丿

夕日がステキな写真です♪
お嬢さんですか?
クリスマスなのにお仕事たいへんですが
がんばって下さい~♪

photo yoshi さんのお仕事写真って
どちらかで見ることできますか?
Posted by mozzarimozzari at 2008年12月24日 00:13
mozzari さん

Merry Xmas

写真はお友達ですね~^^
記念写真ですよ・・・・・・・・ シルエットの記念写真ていいかも~

今日は天気が良く!
白い砂 青い海 青い空 白い雲の下で
Wedding Photo を撮ってきました^^

写真集みたいなのがあれば、ご案内したいんですがね・・・・

来年はテーマを決めて、個展でもやってみましょうかね!?
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年12月24日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。