てぃーだブログ › yoshi photo › MCCS

2008年12月21日

MCCS

コートニー・クリスマスフェストに行ってきました^^

なかなかフレンドリーな雰囲気で、子供 から おじー おばー

まで楽しんでました!

MCCS

MCCS

MCCS

夕方から少し雨が・・・・・

明日から北風が強くなり、寒くなるような予報が~!?

体調を崩さないよう頑張りましょう!^^

また明日・・



Posted by yoshi san at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

コートニーでクリスマスフェストやってたんですね~
CMで見ただけだけど。。。
本場のゴスペルとか聞いて来たんですか♪

photo yoshiさんってプロカメラマンですよね
他にもお仕事されてるんですか?

なんかスゴイ人に気軽にコメントなんか
入れちゃってるのかな~私って。。。(^^ゞ
Posted by mozzarimozzari at 2008年12月21日 21:57
mozzari さん

ぜんぜん大丈夫ですよ・・・・^^

コメント大歓迎です! 

ゴスペルみたいなのりのりじゃなかったんですが

1番と2番の歌詞を間違えたりして・・・・・

けっこう笑えました!

ピザも美味しかったです^^
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年12月23日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。