てぃーだブログ › yoshi photo › 緊張・・

2008年12月20日

緊張・・

昨日は睡魔に勝てず・・・・  更新できませんでした^^

今日は久しぶりに写真を撮られる側になってました・・・・

キャスターと対談だったんですが

普段は感じない、AFの音やシャッターの音が大きく感じ

こんな音がするんだ~  なんて思ったりして^^

やはり撮られるのは苦手ですね~

その場で画像をチェックされてたので、横目でチラリ

なんか変な顔・・・・と思いながらも、笑顔が・・・・・・

考えてみると、撮ってばかりで、自分の写真て無いな~

遺影どうしようかな~ なんてね^^

今日も夏の思い出から

緊張・・

緊張・・


また明日・・



Posted by yoshi san at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。