てぃーだブログ › yoshi photo › 夏の・・

2008年12月18日

夏の・・

思い出から・・・

夏の・・

夏の・・

夏の・・

夏の・・

夏の・・

夏の・・

夏の・・

植物いろいろ・・・でした^^

暑かったな~

この写真みたよ~! そんな方もいらっしゃるかな・・・・ガ-ン

今日のサンセットニコニコ
夏の・・

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで終わりかよ~

はい! 今日は写真を貼っただけ~ピース

また明日・・



Posted by yoshi san at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
素敵な写真いっぱい~♪

全部好きです~☆
ニヤケ顔が止まりません (≧∀≦*)
夢でも見ます(笑)
ごちそうさまでした<(_ _)>
Posted by mozzarimozzari at 2008年12月19日 00:25
mozzari さん

思い出写真が多い時は・・・・・

その日、スナップを撮ってない時かな~^^

今度は夢で「うなされる」写真でもUPしてみようかな・・・・

なんてね!^^

素敵な休日をお過ごしください
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年12月20日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。