てぃーだブログ › yoshi photo › F22が・・

2008年12月17日

F22が・・

来年1月から嘉手納基地に配備されるみたいです

F22が12機 と 250名の要員 

期間は三ヶ月

前回は昨年の2月でしたが、到着日が変更になり

嘉手納周辺は大騒ぎだったように記憶してます

1月は北風が多く、サーフポイント上空を通過して着陸することが多く

飛来予定日(確定してませんが)に波があったら

ポイント周辺の路上は凄いことになりそうですね・・・・・

もしも土日祝祭日だったら ガ-ン

今日のサンセットタイムです^^ 島影は渡嘉敷島かな?
F22が・・


日没後
F22が・・


また明日・・



Posted by yoshi san at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
何も言えね~ (≧∀≦*)
すごくキレイです♪
ごちそうさまでした<(_ _)>

photo yoshi さんの熱い語りも聞いてみたいです!

あ!今気が付きました!!ここんとこ↗
お気に入りに私も入っているではありませんか~Σヽ(゚Д゚○)ノ
すみませんありがとうございます~
これからもちょっかい出しに来ま~す゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by mozzarimozzari at 2008年12月18日 17:11
mozzari さん

最高なサンセットでしたよ~

空の色が変化する日没後まで、のんびりしてました^^

最近、熱く語ることがないですね・・・・・

特に写真の話は口数が少ないような~^^ 本当かな~!?^^

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松山のお姉ちゃん話だったら、熱く語るかも・・・ ですね!!!!!

いつもありがとうございます
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年12月18日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。