てぃーだブログ › yoshi photo › エアーフェスタが・・・

2008年12月16日

エアーフェスタが・・・

終っても、嘉手納と砂辺はカメラマンさんが多く

早朝から、戦闘機を大砲レンズで狙ってます^^

皆さんのレンズは戦闘機に・・・・・

私のレンズはサーファーさんに・・・・

レンズの方向が違うので、変な~ でした^^

少し皆さんとお話してみましたが・・・・・

レンズも戦闘機も熱く語ってくれるので、面白かったです^^

面白かった? 失礼かな・・・・・

私もちょこっと撮ってみました
エアーフェスタが・・・

明日お帰りになられる方が多かったような・・・・

また、来年も会いましょうね~^^

また明日・・



Posted by yoshi san at 21:09│Comments(4)
この記事へのコメント
へぇ~エアフェスタだったのですね。
58にもカメラマンいたので。
波ありましたか?最近海行けてないっす(><)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年12月16日 21:16
猫kimio さん

お久しぶりです^^

日曜日にありましたよ・・・・・・・

翌日から嘉手納に移動されたカメラマンさんが多く

月曜日はサーフポイント周辺も凄いことになってました@@

皆さんお金持ちでビックリ^^  借金地獄かな?^^

波は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

砂辺は厳しい状態ですね!

健全な小中学生は楽しそうですが^^

南部が明日あたりから上がりそうですね・・・

素敵なライディング期待してます!!

ありがとうございました^^
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年12月16日 21:27
くぅ~カッチョイイっす (≧∀≦*)
ちょっと撮っただけの写真なのに。。。

なんかphoto yoshiさんのブログは
例えるなら「高級料亭のまかないご飯」
残り材料で最高の味を作り出す。。。
変な例えでスミマセン(^^ゞ

私もプロの方たちの熱い語りを聞いてみたい♪
Posted by mozzarimozzari at 2008年12月17日 18:54
mozzari さん

ありがとうございます^^

嬉し恥ずかしなんとやらで・・・・・・・・・・・

なんでもそうですが、マニアの人は熱く語る!

戦闘機の機体番号からどこどこの所属だとか・・・・

エンジンがどうの・・・ などなど

そうなんですか~ と 聞き役の私でした・・・・・^^
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年12月17日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。