てぃーだブログ › yoshi photo › Blue Impulse

2008年12月14日

Blue Impulse

撮影のお仕事でした

普段は三脚にレンズを設置して撮影するんですが

今日は手持ち ガ-ン

使ったレンズは800mm!

レンズの重さだけでも、4,500g
( 500mm 600mmより軽いんですが・・・・・ ^^ )

風が強く、厳しかったです

手ブレ補正効果 ( IS ) でなんとか止まる!

そんな状態の撮影でした

Blue Impulse

Blue Impulse

ボツ画像をUPするのも、なんだかな・・・・・・・

そんな感じですが^^

今日は寒かったです!

また明日・・



Posted by yoshi san at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

足あとから来ましたよ~♪
へんてこ写真見に来てくれてありがとうございます<(_ _)>

素晴らしい写真です!!
こんな迫力画像がボツなんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロの世界は厳しいですね。。。。
寒い中お疲れさまでした☆
Posted by mozzarimozzari at 2008年12月15日 21:45
mozzari さん

初めまして

なんだかんだと色々な被写体を撮ってます^^

寒い所での撮影はきついですね・・・・

腰が痛くなったりして~^^

これからも、宜しくお願いします。
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年12月16日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。