てぃーだブログ › yoshi photo › 今日も・・

2008年12月06日

今日も・・

読谷のお散歩写真^^

太陽が顔を出してると

なんとなく白い砂浜に行きたくなる

前ばかり見て歩いてると、踏み潰してしまいそうな植物

今日も・・

今日も・・

裸足になって、砂の感触を確かめながら歩いてると

目にすることが出来る^^

メローな時の過ごし方・・・・・・

おまけ
今日も・・


また明日・・



Posted by yoshi san at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
キレイですね~ 白い砂浜に咲く草花、普段見過ごしがちですが、小さいけど、生命力を感じますよね。
こんな絵ハガキ売ってたら、僕、買います(~o~)
Posted by ダイニング楽園 at 2008年12月07日 13:22
ダイニング楽園 さん

砂浜は被写体が多くて楽しいですよ・・・・^^
今の時期がベストかも!?

メローな時間を楽しんでください^^
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年12月08日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。