てぃーだブログ › yoshi photo › やっぱり・・

2008年12月05日

やっぱり・・

読谷が面白い!

なんて、自分で決めて写真を撮ってみる^^

やっぱり・・


レンズは3本だけ持って、ぶらぶら歩いてみる・・・・

10.5mm 15mm 50mm

お散歩だから、ズームレンズがいいかも!

ってか・・・・・・

ズームレンズ持ってないし~

この写真・・・・ もう少し絞ればよかったかな~^^

なんとなく・・・・

今日は独り言です^^

また、明日・・



Posted by yoshi san at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
yoshiさんaloha☆

なんて素敵な写真たちなんでしょ!
あたしやっぱこんなの好きです。
もちろんサーフ写真も素敵です。
また見に来てもいいですね。
飛行機とピアの写真がとても好きです。

それでは☆
Posted by Myy at 2008年12月05日 19:12
Myy さん

お久しぶりです^^

サーフィンの写真に新しい展開を見つけることが出来ず

どうしたものか悩んでる状態です^^

またまた、撮りたい時に、なんとなく撮った写真をUPすることにしました

昔の写真もありますが~^^

沖縄は桜が咲き始めたような・・・・・・・

これからもヨロシクです!
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年12月06日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。