てぃーだブログ › yoshi photo › 今日も・・

2008年12月02日

今日も・・

昨日と同じ場所に行ってしまいました^^

9時から糸満西崎で撮影があり、2日続けて南へ~

午後1時に終わり、南部のサーフィンポイント情報を貰ったんですが

すでに浅くて無理・・・・・

600mmレンズを車に載せておいたので、なんとなく昨日の場所へ・・

大砲を振り回して少し撮ってみました!


今日も・・

今日も・・

今日も・・

この子がなかなか着陸しないので・・・・
今日も・・

大人も・・・ 待たされ
今日も・・

小人も・・・ 待たされ

皆さんイライラかな・・・・・?

今日も・・

今日も・・

今日も・・

今日も・・

今日も・・

元画像はまだ現像してません! S . jpg同時記録分をUPしました^^

現像はお休みの日にのんびりやってみましょうね~^^

明日は那覇のホテルで撮影予定なので

早く終れば、南部のサーフポイント行けるかな・・・・^^

また明日・・・





Posted by yoshi san at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。