てぃーだブログ › yoshi photo › 復旧・・

2008年11月24日

復旧・・

HDに保存してあった、画像を間違って削除してしまい

朝から復旧作業をしてたら

こんな画像まで復旧されてました^^

復旧・・

復旧・・

復旧・・


撮影日を確認すると、2003年でした・・・

リゾートでダイビングの仕事をしてる頃の画像です!

この頃は毎日潜ってたような~^^

仕事もしないで、写真ばかり撮ってたかな・・・・・

伊江島 ・ 瀬底島 ・ 水納島 に行くことが多く

たぶん今でもガイドできるはず・・・・・・????

暇な時はUWも再開してみようかな^^

また明日・・・




Posted by yoshi san at 17:51│Comments(4)
この記事へのコメント
へぇぇ~!!
色々やってたんですねー。
このお魚さんの写真、表情があるみたい~。子供が喜びそうです☆
Posted by akinasu at 2008年11月24日 21:59
そえだです^^

yoshiさん、水中写真も撮ってたんですね~!!
スゴイきれいですね^^ キラキラ~

後、yoshiさんが撮ってくれた、自分のサーフィンの写真一枚を
ブログのプロヒィールの所に載せちゃいました。
よかったですかね~すいません(>_<")
Posted by ダイニング楽園 at 2008年11月25日 04:01
akinasu さん

そうなんですよ~^^
魚と会話が出来れば、もっと楽に写真が撮れるんですがね・・・
水温が下がると、透明度も良くなってくるから
チャンスですね~
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年11月28日 19:15
そえだ さん

時期をみて水中でサーファーさんも撮ろうかな・・・・
なんて考えてます^^

写真使用の件! OKですよ^^
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年11月28日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。