てぃーだブログ › yoshi photo › Cape

2008年11月21日

Cape

日中は風も弱くなり、過ごしやすかったですが

夕方から北風が強くなり、寒かったような・・・・・

今日はこんな所に行ってきました

Cape

ダイビングもサーフィンも出来て、最高なところです^^

鯨のシーズンになると、たまに姿をみることがあります!

今日は少し波が大きかったかな!?

で・・・・・・・・・・・・・・・・

水平線の影ですが! 何でしょう?

あそこに、島なんかあったかな・・・・・?

それとも、蜃気楼でしょうか?

明日から3連休ですね~^^

楽しい休日をお過ごしくださいね

また明日・・・・



Posted by yoshi san at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
さっそく遊びに来ちゃいました!!☆沖縄日和☆タイトルにシビレました。ナイスネーミング!!yoshiサンが撮る写真は何気ない日常が心に浸みます!!こちらは、朝、晩ストーブをつけてますョ(*_*; でも空気が澄んできたので夜空がキレイです♪♪
Posted by Nari at 2008年11月22日 04:17
Nari さん

波乗り以外にこんな写真も撮ったりすることがあります^^

内地は寒そうですね!?

体調を崩さないように、頑張ってください^^

沖縄の夜空も星が見えますよ~^^

ありがとうございます。
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年11月22日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。