てぃーだブログ › yoshi photo › なんとなく・・・

2008年11月20日

なんとなく・・・

暖かかったり、寒かったりで体調を崩しそうです^^

今日は海に行ってみました!

服装は・・・・

ロングTシャツ + ダウンパカー? + ハーフパンツ

上は暖かそうですが、下は寒そう^^

周りのサーファーさんも同じ感じで、まあいっか・・・・・

と・・・・・・安心した時

yoshiさん・・・・ 若者ぶってどうしたの?

あんたに言われたかないよ~^^

そんなこんなで、日中は暖かな沖縄でした!

なんとなく・・・・・ 好きな場所です
なんとなく・・・


なんとなく・・・


また明日・・・・



Posted by yoshi san at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
そっかぁ、こっちにもブログ開設したんですね。一言日記もなんかyoshiさんぽくってイイです!!波乗りじゃない写真もgoo!!です。最近、海に入ったら、→イオのお迎え→夕ご飯つくりに追われていて、そくさくと帰ってしまいますが、またお話しましょー。
Posted by akinasu at 2008年11月21日 19:52
あきなす さん

いつまで続くか分かりませんが

がんばってみます^^

ありがとうね!
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年11月22日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。