てぃーだブログ › yoshi photo › フェンス先は・・・

2008年11月19日

フェンス先は・・・

ここのところ・・・・・

嘉手納基地に飛来する戦闘機の数が多くなってるような!?

嘉手納基地所属以外の戦闘機も飛来してるみたいだが・・・

自宅が基地の近くなので、爆音に悩まされてます!!

フェンス先は・・・


フェンスの先は・・・
フェンス先は・・・


また明日・・・・



Posted by yoshi san at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
最近は、暴走族も多いので 58号線近くに住んでいる私は 戦闘機と暴走族に日々悩まされています・・・
Posted by あぐこあぐこ at 2008年11月20日 11:45
あぐこ さん

そうなんだ・・・・・

見物人がいなければ、走らなくなるのかな・・・・?

音だけはF1並なんだけど、スピード30kmじゃ~たまりません

早く、静かな生活ができるよう、祈りながら

明日も頑張りましょう!!
Posted by photo yoshiphoto yoshi at 2008年11月20日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。